people ≒ 〇〇

2022年4月9日[土] – 2022年4月24日[日]
11:00 – 18:00(最終日16:00まで) / 月曜定休日

JILL D’ART GALLERY

ジルダールギャラリーはこのたび、堀川 由梨佳による個展 「people ≒ 〇〇」を開催いたします。

様々な表情・思想や情景の「おっちゃん」。
作家が本展の為に制作した新作がずらりと一堂にそろいます。

本展に向けて、作家は私たちにこう投げかけます。


人は「 〇 〇 」によって構成されているものである。
また、人が「 〇 〇 」を構成していると仮定する。人は雲 (思考) によって構成されているものまた、雲 (思考) も人によって構成されている。
つまり、両方は限りなく近い。だけども遠いともいえる。

私にとって 〇 〇 → 雲、ボーダー、人に内在する存在、インナーチャイルド、取り巻くもの、環境

そういう仮定の上で双方のやり取り、関係性を捉え、モチーフに置き換えている。 それらを全て一旦受け入れ、昇華させ、再構築してアートとして発信している。

人を知りたくて、紐解く手がかりを探し続けている。
付随して世の中や自分がぼんやりと輪郭を帯びてくる感覚がある。



是非あなたにとっての「 〇 〇 」、
また新たな「おっちゃん」に会いにお越しください。


堀川 由梨佳 個展
people ≒ 〇〇
2022年4月9日[土] – 2022年4月24日[日]

JILL D’ART GALLERY

Back to Top